プロフィール

yagiyuko

登録 2016年12月13日

明細数 111 明細

おとなりさん 0 人

RSS


カレンダー

前月 1月 次月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

外出

出費

独り言

収入

2017/1/13

やめることにしました。

ここ数年、500円玉貯金をしていたのだが

 

目的もなく、500円玉が増えるだけなので

 

止めましたが、そのまま使うと、5万円分なので

 

重たいし、使いずらい

 

今年中には、使い終わると思うが、両替したくなったが

 

銀行の人に迷惑みたいなので、そのまま使います絵文字

2017/1/10

先日母に・・

さい銭のお金として、4円渡した。

 

何を祈って神社に行っているのだろう・・・

 

なので、4円の出費。

2017/1/4

4日

今日は、クレジットの支払日で

 

15,556円の出費でした

 

今回は、使い過ぎちゃいました

 

月1万円に抑えるって思っていたので・・。

 

来月で、調節します絵文字

2017/1/3

姉親子が来る

今日は、甥っ子くんが来ました。

 

なので、お年玉を渡して、6000円の

 

出費でした。

 

私の毎日の励みになります。

2017/1/2

2日

今日は、朝から初売りにも行かずに

 

早くも、お正月疲れで、有吉さんぽ見ながら、寝正月

 

なので、出費なし

 

甥っ子にお年玉渡す予定だから、出費を抑えよう

 

こんな年もいいよね絵文字