プロフィール

yagiyuko

登録 2016年12月13日

明細数 111 明細

おとなりさん 0 人

RSS


カレンダー

前月 1月 次月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

外出

出費

独り言

収入

2017/1/1

A HAPPY NEW YEAR

2017年が、始まりましたね

 

ほろよいを飲んで、ほろ酔い気分でした

 

おせちもいただいて、手作りした伊達巻きも美味しく食べました

 

本年も、節約、貯金を頑張ります

 

 

 

 

2016/12/31

大晦日

今年もあと今日1日となりましたね

 

紅白と、ジャニーズライブを見て年越しです

 

来年も、節約、貯金を頑張りたいです

2016/12/30

おせちの一品

毎年、おせちの一品を作るのです。

 

今日は、伊達巻に挑戦しました

 

ちょうどいい焼き具合で、端をカットして

 

食べたら、味も伊達巻きになっていまして

 

美味しかったです

 

元旦の朝に、家族で食べようと思いますので

 

その日に、写メを載せようと思いますのでお楽しみに♪

 

 

2016/12/29

お正月の

買い出しにスーパーのはしごをしてきました。

 

何処に行っても、人、人、人でした。

 

午後からは、ゆっくりします。

 

朝から、のし餅も、切りました。

 

出費はなしです。

 

 

2016/12/28

今日。

餅つきをしたよ

 

のし餅、お供え餅を作って、

 

きな粉餅、磯部餅、納豆餅を食べたよ

 

お正月も、お餅を食べるぞー

 

なので、出費なし。