プロフィール

yagiyuko

登録 2016年12月13日

明細数 88 明細

おとなりさん 0 人

RSS


2016年12月 月間アーカイブ

2016/12/31

大晦日

今年もあと今日1日となりましたね

 

紅白と、ジャニーズライブを見て年越しです

 

来年も、節約、貯金を頑張りたいです

2016/12/30

おせちの一品

毎年、おせちの一品を作るのです。

 

今日は、伊達巻に挑戦しました

 

ちょうどいい焼き具合で、端をカットして

 

食べたら、味も伊達巻きになっていまして

 

美味しかったです

 

元旦の朝に、家族で食べようと思いますので

 

その日に、写メを載せようと思いますのでお楽しみに♪

 

 

2016/12/29

お正月の

買い出しにスーパーのはしごをしてきました。

 

何処に行っても、人、人、人でした。

 

午後からは、ゆっくりします。

 

朝から、のし餅も、切りました。

 

出費はなしです。

 

 

2016/12/28

今日。

餅つきをしたよ

 

のし餅、お供え餅を作って、

 

きな粉餅、磯部餅、納豆餅を食べたよ

 

お正月も、お餅を食べるぞー

 

なので、出費なし。

2016/12/25

メリークリスマス

昨日は、姉宅で、クリスマス絵文字

 

ベイマックスの映画を見て、ババ抜きして絵文字

 

コストコのお寿司と、チーズタルトを食べました絵文字

 

今日は、小田和正さんのクリスマスの約束の番組を見て絵文字

 

クリスマスを楽しみました絵文字

 

出費はなしです絵文字