プロフィール

yagiyuko

登録 2016年12月13日

明細数 111 明細

おとなりさん 0 人

RSS


カレンダー

前月 12月  
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

12/15 収入

12/09 治してもらった

12/02 行ってきた

11/30 通院日

11/19 売れた!

カテゴリー

外出

出費

独り言

収入

カテゴリー 独り言

2017/11/19

売れた!

昨日、メルカリに出品していた弓道の道具のかけが売れた

 

4500円とかなり安いが、手放せてよかった絵文字

2017/11/18

いかんいかん

家計簿つけてて、毎日家計簿を見ちゃって、

 

数字を見ちゃってる、いかん

 

見てても、増えることはないとわかっていても

 

貯金増えて、にひひ・・・ってわけではない

 

追い込まれてる感じ!? 危機感かな・・絵文字

 

なんだろう・・絵文字

2017/10/29

やってもうたー

来月引き落としの携帯代が高くついてもうたー

 

節約節約絵文字

2017/10/4

新たな気持ちで

新たな気持ちで、貯金をするために

新しく口座を開設しました

0から貯金を始める気持ちで

1つの銀行で、高額になってくると

セールスも増えるからです

 

あと、今日の出費は、携帯代でした

2017/3/23

届くのが楽しみ♪

最近、ポイントサイトで、貯めて、Amazonギフト券と

交換して、買い物するのにはまっている。

今日は1500円分貯まって、美顔ローラーと

アップルパイを注文しました。

なので、出費は、0円でした。

届くのが楽しみです絵文字